COCO塾ジュニアの口コミで自分から話しかけるほど自信もつき会話を楽しんでるとの声<効果>


>>COCO塾ジュニアの詳細はここ!

「うちの子に英会話を勉強させたいんだけど、どこがいいか分からない・・・。」

これからの時代、英会話ができないとダメかもしれないと思うことありませんか?

f:id:yosayosaguzzu01:20180322160253j:plain

子供の同級生が英会話スクールに通っているとか聞くと、焦ってしまうんですよね。

それにちょっと検索しただけでたくさん出てくるし、探すだけで時間がかかる・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも子供の英会話で悩んでた友達が、最近なんだかいいレッスンを見つけたみたい・・・。」

その方は自分の子供に合ったレッスンで、しっかりとスキルアップされたのかもしれません。

じゃあその自分の子供に合ったレッスンは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには「COCO塾ジュニア」があります。

【COCO塾ジュニアの口コミ】

f:id:yosayosaguzzu01:20180330132510j:plain

でもこちらのレッスンで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのレッスンで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではCOCO塾ジュニアの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「学んだことを話すのを繰り返すうちに、英語にも慣れてきたようです。
  • それに最近だと、自分の考えを少しずつ英語で伝えられるようになりました。
  • あと外国人に、自分から話しかけるほど自信もつき会話を楽しんでます。

f:id:yosayosaguzzu01:20180401154523j:plain

  • 「小さい子でも飽きないよう、工夫されたレッスンになっていますよ。
  • それに楽しかったという声が聞け、こちらの塾に通わせてよかったと思います。
  • 家でも会話の中で、英単語が出てくるようになり上達を実感します。

f:id:yosayosaguzzu01:20180322160354j:plain

  • 「初めての英語で不安でしたが、子どもは楽しんでいます。
  • それに英語を学んでから、将来の夢もできたみたいですね。
  • レッスンを通じて将来の可能性を広げてくれたし、良かったです。」

 

  • 「「L」と「R」の発音の違いなど、細かい部分まで丁寧に指導してくれてます。
  • 通って1年ほどで、日常生活でも自ら英語を話そうとすることが多くなりました。
  • それに発表会で発表したことも本人の自信につながったみたいですね。

ーー引用ここまでーー

>>【無料体験!】COCO塾ジュニアはこちら!

このようにこのレッスンで、しっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それに話しかけるほど自信もつき会話を楽しんでる、とあるのも期待できそうですね。

しかも英単語が出てくるようになり上達を実感します、というのも注目ポイントですよ。

【COCO塾ジュニアのお申し込みはこちら!】

f:id:yosayosaguzzu01:20180322160429j:plain

・厳選されたインストラクターによるレッスンやイベント。

・発話中心&オールイングリッシュのレッスン。

・オリジナル教材で大人になっても使える英語をマスター。

それがこちらの「COCO塾ジュニア」です。

そんな、COCO塾ジュニアのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

ご存知ですか?

今、文部科学省では202年度の学習指導要領改訂に向け議論が進められてます。

中でも、英語教育は大きな改革が予定されています。

学校教育(中学生以上)では、2020年度よりオールイングリッシュの授業が導入されます。

そんな、学習目的に基づく多彩なレベル設定と手厚いサポートの英会話スクールがあります。

それがこちらの「COCO塾ジュニア」です。

あなたも大人になっても使える英語のマスター、試してみませんか?

>>COCO塾ジュニアの詳細はこちら!